2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きわめて器用貧乏

ー今日の日記ー 歌歌ってたら、あんた何年ピアノやってたん?と、親に突っ込みを受け、字を書いたら、おまえ、習字何年やってたんだ?と、突っ込みを受ける。 ちゃんと歌えばきちんと歌えるんだから勘弁してください。筆と半紙ならきっときれいにかけますか…

遊戯王のカード

−今日の日記ー 今日は自転車で買い物へ行った。ブックオフにホビーオフがあるので遊戯王のカードをみてまわった。(お墓参りは寝坊したので置いてかれた) 最近のカードはやたらと光ってます、あそこまで光ってるとイラストって見えないんじゃないだろうか。…

携帯電話から日記

-今日の日記- テスト前に付け焼き刃しても、テスト中にその問題にたどり着く前に忘れる法則。 英語だけは、英語だけは勘弁してください。 iPodを再生のまま放置していて、聞こうと思ったら、電源切れてる法則。 今、まさにその状態。 塾がある週末に限って、…

英語とポケモン

−今日の日記− 英語の宿題を読もうとしたら、題名すら読めないことに衝撃を受けた。早速、辞書で調べたら、辞書にも載ってない単語が並んでいた。この辞書のジーニアスって言うのは嘘なのかね? 明日の笑っていいとも録画しておかなければ。 −今日のポケモン…

ながい・・・?

−今日の日記− なんだか長い文章はあまりよろしくないようなので、短めにがんばってみる。 なんかパッチールが凄く可愛い。自分のパッチールだけの模様!対戦でも目立つこと間違いなし!使わないけど・・・。コンテストで活躍すればいいんです! 静岡に新型イ…

ブログ2日目

−本日の日記− 2チャンネルのログ?っぽいものを載せてるサイトをはてなを始めて時々見るようになった(はてなのページのオススメ?のところに時々出てるの)。 匿名だから色々発言について色々問題になってる2チャンネルなどの掲示板だけど、いろんな人の考…

ブログ開設

地味にうごくメモ帳を購入して半年経ったので調子に乗ってブログを開設してみる。始めが重要なので、プロフィール的なことからNo.−024 サノツキ 生年月日 平成生まれの師走の五日 性格 なまいきでちょっぴり見栄っ張り 特性 にげあし 活動 うごくメモ…