ながい・・・?

   −今日の日記−
 なんだか長い文章はあまりよろしくないようなので、短めにがんばってみる。

 なんかパッチールが凄く可愛い。自分のパッチールだけの模様!対戦でも目立つこと間違いなし!使わないけど・・・。コンテストで活躍すればいいんです!

 静岡に新型インフルエンザが発生したそうです。今回は外国へ行ったのが原因のようです。近畿や関東だけでなくついに中部にまで新型インフルエンザが発生してしまいました。まあ、発病件数は減少傾向にあるのでもうそろそろ収束にむかうんじゃないかなぁ。

 自転車に空気を入れたら急にスピードが上がってびっくりした。まさかあそこまで空気が抜けてたとは・・・。
 タイヤの空気の量が少ないとパンクしやすくなるので気をつけましょう。特に段差を越えるときに空気が少ないと内側のゴム?みたいなのに穴が開きやすいそうです。もう新しい自転車を5回パンクさせている人が言うんだから間違いない!
・・・のか?

 日記の内容の飛び方がすごいなぁ。

   −うごかしたいメモ帳−
 もうすぐ初投稿から半年、なんか作ろうと考えてみるがやっぱり何も思いつかない。

 アブクゼニさんは泡銭を手にすることで5年後の姿に変身するのだ!変身してもだからなんだっていう。
 描いててひとつ思うのが、あの絵はもう描けないから代用の絵にしてみたけど、元の絵との差がほとんど無いっていう。
 いつか、作品にして投稿したいなぁ。今週末がんばってみようかな。
 なんか、こうぱっと見の変化をつけないといけないなぁ。帽子の角度が違う!って、見切れてますなぁ。