2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたり

絵を描くのもちょっぴり飽きてきました。 こういう絵はキーホルダーにしてます。食べるより寝てる方が幸せ。プログラムちまちま作ってるのが楽しい。

気になってた

特に肩のあたりが。 これ以上直すなら描き直します。じーっと見てるとダメなところがよく見える。

パン食べる

焼きたてはやっぱりおいしかったです。毎日食べたい。

パン

焼きたてのおいしいパンが食べたい。 いろんなパンジー見たい。

暑い

お昼あたりはまだまだ暑いですね。日が当たるところに布団を敷いているので、昼頃まで寝てると暑くなってきます。ということで、むしゃくしゃしたので夕方あたりからお絵かき。 魚さん。昔の紙の資料だとメリアスって名前になってる。大分形がまとまってきた…

すずしい?

涼しくなってきたと思ったら、一気に寒くなってきました。押し花にしようと意気込んでいたら、オシロイバナやらなんやらが一気に萎れてしまいました。仕方ないので、ランタナをいじっていたら、柑橘系っぽいにおいがしてきたので何だろうと思ったら、ランタ…

だいぶ

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたが、虫とか花が減ってくる頃合いになりました。また、しばらくつまらなくなるなぁ…。 待宵草とかツユクサとか色々と押し花にしようと画策していたのですが、どうもうまくいかないです。待宵草も露草も薄すぎる…