最近の動向

 最近は模型の趣味に走り出しています。



 剣を!格好良くしたかったから!!改造しちゃった!!!絵も色々と描いてますがパッとしないです。
・・・・・

 パッと見で自分の考えた武装を着こなせそうだったのでついつい…。もうちょっと服装がしっかりしていればなぁ。
 ああ、幅広のブロードソードと大きめのシールド…この組み合わせがいい!以前描いたバラのナーセリィちゃんの武装を引っ張ってきました。

 4000円ぐらいで高いなーって思ったけど、上の11体のミニチュアの合計金額の半分以下であることに気付きブレーキをかけるために3Dプリンターで遊ぶことを選びました。とりあえず、1か月は3Dプリンターで遊ぶ。