模型とか長野とか

一応生きております。

フラッと戻ってきたらダイアリが無くなってて、ハイクも無くなっててどうしようと思っていましたが、ブログに移行していたんですね。

最近は、絵を描くよりもプラモデルの方にぞっこんです。

f:id:J-edward:20190719010844j:plain

ちょっとずつ強くしていく感じが楽しい。若干アルミナっぽい。

・・・・・

今年も長野で花の写真を撮ってきました。

今年は梅雨が明けてなかったので、ずーっと曇りでしたがなかなか楽しかったです。

 

<ギンリョウソウ>

f:id:J-edward:20190719011346j:plain

初め見たときキノコかと思いましたが、ギンリョウソウでした。

<シャクジョウソウ?>

f:id:J-edward:20190719011649j:plain

ギンリョウソウを探していた時にたまたま見つけました。黄色っぽいギンリョウソウ。多分シャクジョウソウ。

キンリョウソウではないみたいです。

<ハッポウタカネセンブリ>

f:id:J-edward:20190719011334j:plain

毎年これを撮りに行ってます。可愛い。可愛い!

ゴンドラとリフトに揺られて標高2000mぐらいまで行って、花を見る毎日でした。

・・・・・

f:id:J-edward:20190719012315j:plain

まぁ、天気は悪かったけど、総じて楽しい長野旅行でした。来年も行きたいなぁ。