いつの間にか

 そういえば、いつの間にかはてなポイントが2000ポイントたまっていました。以前はてなダイアリー+を利用したのっていつだっただろうか・・・。最近はフラッシュも作ってないので、載せるものがないです。昔paraflaで作ったゲームっぽいものの中身を見ると、良くこんなプログラム組んだなと思うような複雑さでした。もう、4〜5年前の話ですけど。
・・・・・


 空とぶナーセリィちゃん、ドラゴンフォーム。左手の大盾の下にはユリの花の形状をした紫色の砲身があります。以前作ったゲームに出してた拡散魔砲草ですね。盾の先にはツメがついています。相当昔、ウサギさんの武器がツメだった時期(ダイアリを始める2年前ぐらい)があり、それをちょっと大型にしました。描いてみたのはいいですけど、ドラモンキラーかな?昔見たアニメを思い出し、背中から炎っぽいものを吹き出して超高速で移動するって感じがカッコいいなぁと思って描いただけです。色合いをもっと赤くすれば良かったかも。