2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デフォルメ

我慢の限界だったので、デフォルメで描きました。うごメモで描いたらこんな感じですね。 割とまとまってる感じになりましたが、四角くならなかったのでもう少し配置とかを考えないと。 壁紙として使えるかも知れない?昨日の絵をデフォルメすればよかったか…

ブーム

そろそろツバメも現れ始めて、GWが近いなぁなんて思いながら歩いています。葱坊主も見れたりして結構楽しい。 こう、急に自分の中にブームが来るとひたすら同じキャラクターを描き始めます。あと、大きなサイズで描こうとするとなんだかバランスが悪い。あと…

週一更新

もう、週一更新程度に落ち着いてきちゃいました。平日は帰ってきて、料理して終わっています。休日はお絵かき三昧です。 昔描いた黄色い薔薇ちゃん。武器はお気に入りだけど、ビームっぽくしたくてまだ試行錯誤中。キーホルダーにはしづらい感じになっちゃい…

不定期

なんだかんだで不定期更新になってしまいましたこの日記、何かイベントがあったら更新・・・ってすると書かなくなりそうなので、できるだけ書いていこうと思います。ふと見直すと面白いこともあるので、書いておいたほうが良いかなって思っています。 描いたも…

念願の2

念願の圧力鍋を手に入れたぞ!なんと価格は大体WiiU1台と3DS1台が買える金額です!なにやってんだ自分! なんと、今まで使っていたフライパンと鍋の合計金額の約15倍!本当になにやってるんだ自分! でも、できた料理は美味しかった。見た目はあんまり変わ…

念願の?

ついに念願の液晶タブレットを手に入れたぞ!ということで、お絵かきしてました。 文字が描きやすくなったのと、線が引きやすくなった気がします。ただ、ちょっとレイヤ管理をサボったため、目と足の周りを調整できなかった。布団でゴロゴロしながら液タブで…