不定期

 なんだかんだで不定期更新になってしまいましたこの日記、何かイベントがあったら更新・・・ってすると書かなくなりそうなので、できるだけ書いていこうと思います。ふと見直すと面白いこともあるので、書いておいたほうが良いかなって思っています。
 描いたものを放置でも良かったのですが、お絵かきした時の反省点とか書いて残しておこうと思います。今までどおりですね。以下は、今まで放置していた絵です。

 魚人さん、立食パーティで徐々にテンションが上がっていった状態。新しい料理が出ると聞いて反応したところ。首周りがまだ煮詰まっていない感じ?

 エプロン追加、バッグ類の追加。元々エプロンはつけてる予定でしたが、描くのが大変だったので保留にしたままでした。確認のための棒立ち絵。

 黄色の薔薇ちゃん。槍っぽい武器で戦います。ちょっと収まりというか、キャラクターと枠のバランスがいまいち。

 夢の中でしか取れない実を取りにきたって感じの絵。どうやって持って帰るのか、夢に精通したキャラクターが居れば何とかなるのかもしれないですね。ちょっとお気に入りの絵です。

 起こすために布団をガバッと取られた時な感じの絵。ぬいぐるみで応戦中。このぬいぐるみは妹に引き継がれました。羽が折れそう。寝方を考えないとなぁ。

 魚の上に乗っています。ちょっと顔と体のバランスがずれている気がします。ちょっと納得できない絵。こういう絵を描いてしまうと次の日もやもやする。

 ペン入れが面倒だったので、こんな感じで。お店の準備中。

 薬の材料を買いに来たって感じの絵。リフィルの顔が・・・顔が・・・。気に入らなくてもやもやし続ける日々がありました。

 ツツジちゃん改。もうちょっとバランスを整えないとなぁ。なんだか違う。

 カフェか酒場で女子会?3・・・人?で分けて食べようと注文したホットケーキに大量の蜂蜜がかけられているのを見て固まってるアルミナ。右下の手でピヨちゃんに餌付け中?
 リフィルは後ろでスカートでもめくってるんじゃないですか。書き足すには時間が足りなかったです。あと1日お休み欲しい。
・・・・・
 最後の2枚は液タブを使ってますけど、あんまり変わってないかも知れない。でも、ちょっと早くなったかもしれない。これからも頑張る。満足するべく頑張ります。