2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TRICK OR TREAT

お菓子くれないと、この子があなたのおうちのすべてのお玉を盗んでいきます。 くれなかったので、盗みました。↓ この絵が2年前…。描いたのもっと前じゃなかったっけ? 帽子は、この時のを借りてます。服はサイズが合わなかったんじゃないですかね?決して面…

ホトトギス?

ホトトギス。 ホトトギス? ホトトギス。

ぬいぐるみ

薄いところを触ったり、くぼみのところに腕あたりを当てたり、腕を握ったり。 朝起きるとぬいぐるみが変なところまで飛んで行っているのはなぜだろう。逃げられてる? 昔は、ゲームの攻撃魔法とか回復魔法を使えたらいいなぁ、なんて思ったりしていましたが…

原点?

線を少なく、描きやすく。をモットーにしていた気がします。 <改良> <元> ちょこっと修正。花の部分をリボンっぽくざっくりと描くようにしました。リアルに描かなくてもよいということ、記号化して描きやすくすることを忘れずにしていきたいです。

グーたら

今日は一日グーたらしていました。ちょっとここ最近体を酷使したというか、普段の生活で筋肉使ってなかったのにそういう仕事したせいで凄いことに。もう、だめかもしれない。 食べちゃおうかなー、どうしようかなー。 こんな感じの塗りつぶしと微妙なぼかし…

ちょっと早めに外に出ると、花のところとか葉っぱの上とかでのんびりしているチョウチョが見れています。写真を撮りたいところですが、カメラの充電器が見つからなくて写真が撮れません。朝は結構ねらい目なのかもしれないですね、セセリチョウは昼でも触っ…

こんな感じの

最近、漫画買ってないなぁって思っていろいろ探しましたが、なかなか思っているものが見つからないです。ファンタジー世界の森とか山とかを旅していく、暗い要素のない漫画ってないかなぁ。 今まで色々とうやむやにしていたのをざっくり直してみました。鼻が…