お盆休み

 お盆休みはいろいろしましたが、色々したような気がしません。なんだか、何もできずに終わっていった気がします。疲れも抜けてないし、なんだか消化不良。

 色々お絵かきしましたが、なんか全体的にいまいちでした。うーん。

 ヒペリカムことキンシバイ。イメージに近いけど、ちょっと違っている感じ。しばらく描いてなかったのが原因かなぁ。色塗りばっかりじゃダメですね。
・・・・・



 葉っぱを集めて翼にして背中に付けたり、剣に植物を付けてそれっぽくしてみたり。花が圧倒的に足りない。花…花はないのか。
 ガンプラより改造難易度が低くてオリジナリティが出せて楽しい。でも、オリジナリティ出せてもオリジナルじゃないっていうのがしっくりこないです。やっぱり、全部オリジナルで行きたいですね。3Dプリンターで作ってみよう。