憂鬱な

 日曜日の今の時間帯は、大体憂鬱です。憂鬱で布団の上でグダグダしています。最近の休みは、何か物足らない。
 ここ2か月更新とかを全くしておりませんでしたが、何をしていたかというと特に何もしていませんでした。4月8日に載せたプラモデルを引き続き作ってたり、新しいバラの苗を買ったり、小田和正のコンサートを見に行ったり、蛍を見に行ったり、ナーセリィちゃんのぬいぐるみ作成を検討したりとかぐらいです。1体10万円あればオーダーメイドできる…、3Dデータはあるしイラストは腐るほどある。あとは依頼先を決めるだけ。
 小田和正のコンサートは、めちゃくちゃよかったです。生で聞くと改めてすごいと思う。また行きたいなぁ。
 …もしかして一時期充実してたから、最近物足らないのかもしれない。そもそも、睡眠時間が足りてないのかも。今後、日曜日は早く寝よう。
・・・・・

 1年半前になんとなく作って、奇跡的な出来のモデル。小さめに印刷すると結構かわいい。

 もうちょっと口を上の方にした方がいいかも?やっぱり、ちょっと修正がいるかも。もう少し時間が取れたら、もう一度人型キャラクターに挑戦する予定です。夏休みぐらいになるかも。お絵かきとか、モノ作りは今でもちょくちょくやっています。最近はプラモデルが筆塗りなのにつられてアナログが多めです。