英語とポケモン

   −今日の日記−
 英語の宿題を読もうとしたら、題名すら読めないことに衝撃を受けた。早速、辞書で調べたら、辞書にも載ってない単語が並んでいた。この辞書のジーニアスって言うのは嘘なのかね?

 明日の笑っていいとも録画しておかなければ。

   −今日のポケモン?−
 あれ?ジンダイさん、バトルピラミッドはどうするつもりですか?2人で直しましょうって、ジンダイさんいつまで留守にするつもりですか?

   −うごいていないメモ帳−
 そろそろ、作らないといけないのに学校が宿題、宿題、宿題、宿題、テストとしつこいためなかなか時間が取れない。
 ・・・もしかして、ブログが問題?
 週末はがんばるぞー!週末は塾だぞー!わー!
 最初の頃投稿した版権ものがあってもう消してしまったんですが、いま思うとコメントまでついてたのに消してしまってちょっと申し訳ないと思っている今日この頃。