いれてみたり

 最近親からのラインかメールぐらいしか入ってきていなかったスマートフォンにアプリを入れてみました。恵方巻きの方向を確かめるために入れたコンパス以来です。普段から家に忘れていくこともあるレベルのものなので、なくても生活には支障はない・・・わけではない。仕事で使うぐらいですかね?
 で、そのアプリはハッカドールというオタク向けな情報を自動収集してくれるものです。成果としては、聖剣伝説レジェンドオブマナのアレンジCDが出ていたこと、10月14日にクロノトリガー・クロスのアレンジCDが出ることが分かりました。探しに行かないと!クロノのほうは魔王決戦と世界革命の時が入ってたらなぁ。今のところ、他に集まる情報はマジックザギャザリングばっかりです、時々遊戯王