無い

 割と大切なものを紛失したみたいです。うーん、どこにおいたか思い出せない。まぁ、何とかなるでしょう。たぶん。
 今日もキャベツとたまねぎをコンソメで煮てました。どちらもしっかり火を通せば甘くて美味しいです。デザートにまるっとりんごひとつ食べましたが、ちょっとおいといたほうが美味しくなるみたいですね。同じ時に買ってすぐ食べたときより美味しく感じました。気のせい?
・・・・・

 腕が4本あるので、手を描く練習になりそう。さすがに4本全部描かないなんてなかなかできないだろうし・・・。今日はさすがに背景までじっくりとっくり描いている暇はありませんでした。もうすぐ1時だし早く寝ないと。明日の朝もちょっと探してみよう。