あるわけない

 探し物は実家にありました。紛失はしてませんでしたが、実質紛失しているのと同じです。帰るまで手に入りません。どうしよう。と、考えてもどうしようもないのでお絵かきしてました。
 帰り道にジーっという聞いたことある音が聞こえてきましたが、カヤキリが出るには早すぎるので何かの機械音でしょうね。でも、ミミズとかナメクジとか出てきているので、もうすぐチョウチョとかも見れるような時期になりますね。楽しみ。カマキリの卵もたくさん見つけたので、ひとつぐらい孵化が見れたらいいなぁ。前見つけたのは結局1年前のだったみたいだし・・・今回は量が多いのでどれか今年のでしょう、たぶん。
・・・・・

 最近は土日に描いていた下書きを塗り塗りしています。スキャナが早く起動してすごく便利です。一日中勉強していて楽しかったなぁ、とふと思い返したりしていました。勉強というか、数値計算が楽しかったともいいますけど。最近は数値計算をしていないので、大分鈍ってる気がします。ゲーム作りを再開しようかなぁ・・・。思ったとおりに動かないとちょっとイライラするので、動かせるまで時間を使えるときじゃないとなかなか取り組めないです。
 相変わらず、学校で体操服を持ってくるのを忘れる夢をよく見ます。体育楽しかったもんなぁ・・・ドッジボールを除く。