誕生日

 今日は誕生日でした。一人暮らしということで、既製品のケーキを買ったりとかはありませんでしたが、ロールケーキはありました。味のほうはそこそこ。ふわっとした感触は無かったものの、味自体はカスタードとクレープでした。美味しかったです。美味しければ大丈夫です。
・・・・・
 日記があると、何年か前の誕生日の情報があって見直すと結構面白いです。2011年の誕生日の日記を見たら、6つ葉のクローバーの写真が貼ってありました。あれがもう3年も前のことなんだなぁ・・・としみじみと思いました。まだあの頃は若かった。今ではクローバーを探す余裕は無いですね。寒くて外出られませんもん。あと、通る道に空き地が無い・・・。
・・・・・
 誰かに絵を描いてもらうことがこんなに嬉しいことだとは思いませんでした。自分も誰かに描いてあげたくなりました。でも、最近しっかりと描けるような時間が取れないです。描くなら一気に仕上げたい。今日はただ日記を書く前に不貞寝してしまっただけです。誕生日にだらしない。