ミキサー

 あまりにもデザートとかでミキサーを使えとうるさかったので、ミキサーを買ってきました。これで朝ごはんにバナナと牛乳を混ぜたものがのめるぞ!って思ったら、ミキサーのモーター音がすごいうるさい。小さめのなので、タオルで覆えば何とかなるかな?ゴリゴリゴリゴリって、ドリルみたいな音がします。モーターだから当たり前か。音さえ改善すれば・・・。
・・・・・
 今日は煮込みラーメン!

 結構おいしかった。あと、梨のババロアを作りましたが固まってないので写真はなし。味見した時点ではおいしかった気がします。生クリームのカロリーの高さに驚きました。オーブンがあったらお菓子作り放題なのになぁ。スイートポテト作りたい。
 固まっていたので食べてみたら、かなりおいしかった。ミキサーで完全に梨が砕けてませんでしたが、ちょっとした塊を食べたら梨の味が広がっていい感じに。梨がやや高級品だったのもあるかもしれませんが。