混ぜ混ぜ

 ミキサーをタオルでくるんで抱え込むように使えば、だいぶ音を軽減できていそうです。周りがどう感じるかはわからないです。梨のムースはすごくおいしかった。大成功。今日はバナナとヨーグルトをミキサーにかけたものを飲んでいましたが、結構おいしい。

 色はあんまりよくないですけど、おいしいです。イチゴとかベリー系の果物を入れればもっと見た目的によくなるかもしれない。ただ、そこまでするとお金がかかってしょうがないです。これ2杯で30+30円の60円ぐらいです。鍋のほうには法事で手に入れたお餅を入れてます。お餅がすごくおいしい。これ、1食500円以上かかってそうなんですけど?

<今日の夕食>
鍋の元  300/4=75
白菜 90/2=45
長ネギ 51
お肉 106
お餅 無料
バナナ 90/3=30
ヨーグルト 300/10=30

 合計337円、案外かかってない。不思議!明日何かフルーツ買ってこよう。ご飯を炊いていないのが安さの原因?そもそも、炊飯器が無い。