今までの

 今までの集大成というか、描いてきたキャラクターまとめみたいなもの。さて、キャラクターは何体居るでしょう?自分は数えていないので答えはわかりません。この日記もお絵かきもうごメモのおかげだと考えると、うごメモが自分に与えた影響は大きかったんだなぁとしみじみ思います。

 主にうごメモで描いたものが多いけど、うごメモで描いていないものもだいぶ増えた気がします。主にゲーム制作とかで使用したものとか。最初期に描いたキャラクターとかもあったりするので、見たことないのも多いかもしれないです。覚えている限りで描いたので、抜け落ちていたら教えてください。すでに一人?足りないですけど。
 描いていてちょっぴりうごメモが懐かしくなって、うごメモ3Dにこっそり新作上げてたりしています。これで春休みにやり残したことは英語の勉強ぐらいですかね?1000円は別に惜しくはないんですけど、買いに行ってコードを入れるのが億劫なんです。