なんだかんだで

 なんだかんだで、あと数日でインターネットのない環境になるわけでして、この日記の存続が危うい。スマートフォンが2年目なので、機種がえついでにポケットWi-Fiを契約するか…。スマートフォンそのものは使えるので、書こうと思えば書けるし、パソコンは禁止されていないのでお絵かき、ゲーム制作はできます。研修期間が終われば、電話回線を用いたインターネットが使えるようになるので問題はないんですけどね。
 ということで、もしかしたら3月30日でこの日記が途絶えるかもしれません。たぶん続けると思いますけど。そんな風に考えてたら、若干不安になってきました。
・・・・・
 学校の図書館に入ろうとしたら、カードの期限が過ぎているとのことで入れませんでした。まぁ、OB扱いで入れましたけど、若干寂しい感じがしました。もう卒業したんだなって。卒業してから約1週間経ってますけど。