稲荷神社

写真をアップロードして、記事まで書いておいて保存しないって、一体何をしているのか。結構やらかしているのでそういう感じなんだと思います。スマートフォンで書いているのですが、謎のウェブの強制終了も起きました。きつねのしわざじゃあ!
スマートフォンだとバックアップ機能が働かないのが痛いです。予測変換で再現は出来ますけど。
・・・・・
どこかに行きたいけど、別に欲しいものもないということで、家の近くの稲荷神社を巡ってきました。花粉がひどかったですがなんとかこらえました。何故外に出たのか。



これは嫌がらせなのだろうか?






こんな感じでした。家族にはあんまり稲荷神社には行くなと言われていますが、行ってしまったものはしょうがないのです。
・・・・・

頭が大きい。大きいのはいつものことですけど。