秘密主義?

 なんだかんだで学校ではそれなりにおとなしくしていて、オタク趣味みたいなものは出さないようにしていますが、結構窮屈な生き方だったかなぁなんて思ったりしました。ほんの一部の人にはある程度は出していましたけど…。6年過ごしておいて凄い今さら感はある。後3年ぐらい追加ターンを得られたかもしれませんが、結局そんなこともありませんでしたし…。青より緑派なんで。どうも黒は受け付けません。組むなら緑白がいい。
・・・・・

 久しぶりのバイコーンさん。名前がいまだに決まってません。うごメモでも出した記憶もない。そもそも、最近うごメモをやってないのでお話に出てくる事はまずないです。
 学校では、ゲーム制作を行っているところもありましたが、なんだかもう作るゲームの方向性も決まっており、個人的にこれは自分が作りたいのとは違うなーなんて生意気な事考えていたりしていたわけです。
 そもそも、その頃は絵も描けない、お話も考えられない、プログラムはBASICとCをちょっと程度という何の役にも立てない奴だったわけで。今でもお話作りは全くできませんけど。
 でも、誰かと一緒に何かを作る事には憧れています。人見知りの激しさが顕著に出ていましたし、未だに出ています。まぁ、自分が気分屋というのもあるんで、一人でやっていたほうが迷惑かけなくていいんですよね。
 ちょっと前まで作っていたのも詰め込み過ぎてて若干おかしくなってきていましたし、今はNPCの自動移動を流用して前作を改良した物を作ろうと考えています。攻撃アクションが増えるのでよりゆうなまに近づきます。植物であることを活かさないとただの劣化になってしまうので何か考えておかないと。