寒い

 今日は非常に寒い一日でした。凄く寒かったです。家の中でも寒い…のはいつもの事です。それでいてちょっと出かける用事があったので、傘をさして徒歩で出かけましたが、歩いてみると割とあったかくなりました。水のしみこんだ靴を除いて。
 外に出ることもなかったのでゲームをカチカチ作ってました。

 狐さんとか犬さんとか獣人の町を作ったというか、キャラクターのベースを作ったというか…。これでマップが1周しました。ついでに魔法を追加しました。左下の黄色の台座っぽい所を右クリックするとその上にある魔法が発動します。後は…なにを追加しようか?敵が攻め込んでくるのを防衛しようみたいな以来の原型は作りましたが、敵の能力の調整がまだなんでまだまだです。前作の応用編ですね。