夜更かし

 最近夜更かしが過ぎてますけど、キーボードが微妙にぼやけて見えるようになってきました。これはまた視力が下がりそうな予感。
 ゲームはひたすらバランス調整とプログラムの簡略化を推し進めていました。だいぶ作りやすくなった気がします。バグも増えたのでそこも直さないといけないんですけど。ただ、これは面白いのかという疑問が徐々に大きくなってきています。結局強めのユニットを出していればクリアできるっていうゲーム性。前もそうだっていえばそうなんですけど。
・・・・・
 ひたすらパソコンの前に座っていて体に悪そうな生活が続いていますが、外に出ても虫はいないし、枯れ草ばかりだしであんまりおもしろくない。探せば面白いものもあると思いますけど、寒いです。ちょっと歩いてみようかなぁ。