今年は

 そういえば、昨日おみくじを引いたのですが、なんだか今年は大吉を引ける気がする!って感じガチャガチャ振って引いたら大吉を引けました。やっぱり、気持ちの持ちようってって結構大事だと感じました。こう、なんとなくな流れがあるんですね。そう考えてみると小学生の中学年から中学生までが絶好調だった気がします。毎年大吉だったはずですし。で、ここ最近は凄い低空飛行をしていた気がします。何をしてもダメみたいな?これからはよくなっていくのかなぁ?
・・・・・
 明日家に帰ったら、年賀状書きます。馬なら得意です。

 こんな感じで。マウスもペンタブも(カバンから出して)ないです。こういう感じの絵が好きです。最近はにゃんこ大戦争が楽しいです。やった瞬間、「あー、これがあったかぁ」って思いました。こっちの方が前線っぽいですので製作中のゲームもちょっと改造してみよう。植物防衛前線ってタイトルも何とかしないと…。