あったかくて寒い

 朝と昼はそれなりにあったかくて、夜が凄い寒い一日でした。部屋が寒いとお風呂に入ると手が凄く熱いというより痛いです。
・・・・・

 夏。帽子の違和感を考えた結果こうなりました。いつもの癖で描いてたので。

 春。アナログをデジタルにしただけ。目がめんどくさいです。

 秋。いつぞやかの衣装の流用?他の季節の衣装も装備品にしようかな?後は冬だけです。サザンカとかかなぁ?

 薔薇。足生えたバージョン。
・・・・・
 せっかくイラスト描いたんで、ゲームでも使えるようにざっくりシステムを変更するためにプログラム組み直そうかと思っています。実際手を付けるまではなかなか火が付かないので今週末中には手をつけようと思います。