ふと

 いつも通りフェルトで衣装を作っていたんですけど、ここまで作っても自由に動かせないんだよなぁ…って思っていたんですが、ふと家の隅っこで埃をかぶっているマリオネットを思い出しました。何かの口座か何かで十数年前に作ってほったらかしだったなぁ…と。これをフェルト細工に応用できれば自由に操作できるようになるんじゃないかと。今こそ微妙な技術を集結させておもちゃを作る時が…来たのかもしれない?ちょっと小さすぎて無理っぽい。
・・・・・
 剣とか盾をゴム紐で固定できるようになったのでアップロードしたかったんですけど、画像の貼り付けができなかったんで明日にでも。


 とおもったら、ログアウトしていただけでした。なぜ自動的にログアウトしてしまったし…。向日葵セット装備です。マントはもうちょっと考えないと…。後はボディを作るだけですが、せっかくなのでマリオネット式に挑戦してみようかな?