あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。あけましたけど特に変わりなく平常運行で日記を書きます。
・・・・・
 という事で手芸結果です。

 ちょっと前に描いたキャラクターの衣装です。季節なんて関係ないんですよ。絵では適当だった部分も力を入れてみました。腰みのではなくなった気がします。向日葵です。向日葵です。本体はいつ作るか…明日かな?明後日かな?今じゃないです。

 省略した武器も再現しました。きっちり抜き差しできます。これも割と頑張りました。

 狐さんで装着してみました。うーん…微妙?

 やっぱりこれか鎧がベストですね。これは狐さんように描いたものではないのでに合わないのは仕方ないですけどね。