ないとだめ

 新しい植物という事で、色々考えてバラをモチーフとしたのがいないなぁ…なんて考えて、「とげとげの植物」→「とげとげ一杯の植物」→「動くバラ」→「人型のバラ」というありがちな進化を作りました。ちなみにサボテンにも派生します。


 おば…おねぇさんですね。武器を描かいてしまう病は絶賛継続中です。ちょっと薔薇多すぎてガチャガチャしすぎです。薔薇…薔薇ってどう描くんだと思い出の中をさらっていくと、三角を重ねると薔薇になるってどこかで見た気がします。頭の薔薇はどうにもならないので今後の課題とする旨をXX節に…。ペン入れしてから違和感に気付いてもどうしようもないんですよね。そうなると描きなおした方が早いっていう。
 色を付けている時に思ったのが、「これ、某カードゲームで見たような気が…」。まぁ、確認してみたらそうでもなかったですけど。最近植物が強化されててすごくうれしいです。姫4種類入れて事故率アップです!トレードオフが輝きますね。