マナー

 高いお食事どころに行った時とかのテーブルマナーは知っておいた方がいいと思った一日でした。マナーなんてわかんないです。教えてもらってないですし。研修期間中にそういうことも教えてもらえるんでしょうか?さすがにそういう事は教えてもらえなさそうですけど。滅多にそんな機会はないですし、そこまで品が高い所っていうわけではないのでそんなに見に付ける必要性は感じないですけど。
・・・・・
 ゲーム制作の方は、新しい植物を追加してゲーム開始前に使う植物を選択できるとかを考えています。まぁ、ちょっと前に植物選択システムは実装した事あったんですけどね。クリア時にいくつかの植物を入手できて、コレクション機能もあったんですけど、めんどくさかったんです色々と。とはいうものの、今のところ12種類しかないので選択もなにもないのでいろんな植物を作らないといけないです。特に動ける種類を。