ふわふわ

 しばらくぬいぐるみのふわふわ具合を書いていませんでしたが、ここ最近は凄くふわふわしています。乾燥している方がふわふわするんでしょうか?二の腕辺りで挟み込むようにして触るとすごくいい感触です。いつかこれぐらいしっかりしたぬいぐるみを作ってみたいです。もっとデフォルメの絵を練習しないといけないですね。
・・・・・
 布団に入りながらカタツムリのようにパソコン触っていますが、背筋辺りが痛くなります。布団を出ると寒いのでなかなか歯を磨きに行けません。早く寝たいけど、歯を磨かないといけないし、日記も付けないといけないし。日記の内容を保存せずに終わってしまうのは早く寝たいって気持ちが強い時に多い気がします。