学校では

 朝から学校に行っていますが、もう論文の文章を書くことがメインでグダグダしていました。タイトルも早く決めないと。文章書くのが苦手なのがここでこうも仇となるとは。
 現実逃避のために非線形連立方程式を解くプログラムでも作っておこうと考えて作ってみたら、現状のプログラムと非常にマッチしましてするするっときれいに仕上がりました。
 きれいに仕上がったおかげで、新しい理論と実験項目ができました。ただでさえ実験の時間が足りてないのにこれ以上増やしてどうするんだっていう話ですけど。同時に7つシミュレーション回したりしているのでそろそろパソコンが悲鳴を上げそうです。大きめのディスプレイ2台使っているんですけど、それでも画面がシミュレーションの動作中の画面、結果の表示、プログラム、ワードやらで埋め尽くされています。ディスプレイ3台欲しい…。最小化しているとエラー出している事に気付かないことがあるのでそれも出来ないし。
 最近の生活は大体朝6時に家を出て、帰ってくるのがおおよそ夜の10時半ぐらいです。その間、5時間ぐらいを除いて(通学4時間食事その他1時間)パソコンとにらめっこしているので視力が低下していそうです。楽しいからいいですけど、ツケがいつ回ってくるかと考えるとちょっと怖いです。
・・・・・
 学校についての記事を書こうとするとこんな感じになります。プログラムが仕上がった辺りでは家に帰るのめんどくさいと思うぐらいには舞い上がっています。やりたい事がガッと増えるとそのまま全部やりたくなる性分なので。