HSPプログラミングコンテスト秀和システム賞をいただくことができました。次に機会があるならしっかりシナリオを考えてストーリーを展開できるようにしないとと感じました。ただ、こう暗い話に突っ走っていく癖がついたらしく、なんだか微妙な感じになりそうです。そもそも、人間以外の思考回路なんてわかんないですけど、それをなんとか想像妄想で補って、それをつじつま合わせながらお話を作るなんて相当時間がかかりそうな予感。それができるなら漫画とか小説を描いてコミティアに乗り込みますけどねー。サザンカのスケッチでもしに行こうかな。
 袴うさぎさんのお話も考えたりはしましたが、自分の絵と時代劇の絵は全く合わないという致命的な問題が発生したため頓挫しています。
 まだまだ出来ない事の方が多くて困りますね、もうすぐ社会人になるのに。
・・・・・
 ストーリーを作れるようになるために、うごメモで何か描いてみようかなぁなんて思ったりしましたが、とりあえずチケットを購入するためにカード買ってこないと…カード買うのが凄くめんどくさいです。コンビニなんて就活以降は学会発表の時ぐらいしか行ってないです。というか、コンビニに売ってるかどうかも知らないですけど。