今日の行きは雨降っていたため、帰りが徒歩だったので空を見上げたら満月でした。よく見てみると空が白みがかっていて雲の前に月があるように見えていました。たぶん、薄い雲がかかっていたんでしょうけど結構不思議な光景でした。こういうときに役に立たないカメラである。
・・・・・
 親からメールが来てそこには今回のポケモンの良さが綴られていました。最後に買いたくなったでしょ?と書いてありましたが、ここでふと普通の親はゲームを買うのを止めるのではないか。このメールは買う事を推奨してないか?まぁ、他人は他人自分は自分だしそんなこともありますよね。学会終わったらポケモン買うんだ…。
・・・・・
 今日のパチリスはしっとり若干ふんわりでした。結構さわり心地はいいです。