いも

 サツマイモが凄く美味しいです。蒸し芋は冷えてても十分おいしくて、あったかいともっとおいしいです。鬼まんじゅうはいうまでもなくおいしいです。スイートポテトも食べたいです。就活が終わってからそんなに食べていない気がします。就活就活言っていますがかなりトラウマになっています。
・・・・・
 久しぶりに3DSを開いてワールドに入ったら残り日数2日、残りコイン109枚スターコイン9枚。明日は学校に行くかもしれないし、泊まるかもしれない。使いきれないですねこれ。残り50枚まで何とか減らせましたが、普段から使って行かないと…。11月になったら本気出す。
 ゲーム制作は今まで見て見ぬふりをしていた射撃攻撃の適当さを解消しました。ついでにゲームバランスを見直して若干簡単になったような気がします。友人がテストプレイに非協力的なので自分のさじ加減で作っているので難しくなっているかもしれませんが。一体何時間プレイしたのかもわからないです。
・・・・・
 今日のパチリスさんは少々硬かったです。