卒業

 という事で、自動車学校を無事卒業することができました。1カ月ちょっとでしたが結構楽しかったです。もう、技能教習や学科教習が無いと思うとだいぶ寂しくなります。まぁ、学校が始まるのでそれどころじゃなくなるかもしれませんけど、1カ月通い詰めると愛着が湧くものです。でも、どうせ数カ月したらそういう気持ちも無くなるんでしょうね。過去を振り返っていてもしょうがないのかもしれないですけど、そういう性質だからめんどくさいです。
 技能の試験の時にとっくり蜂を腕でつぶしてしまったのですが、ちょっとチクっとしただけで刺された感じはしませんでした。腫れもせず何ともなさそうなんですが、現在頭が痛いです。ただの偏頭痛だと思うんですけど、もしかしたらハチに刺された影響が!?ないですね。
・・・・・
 マスコット製作もなんかこう、インスピレーションが来なくて行き詰っています。ビビッと来るものないかなぁ。うごメモはちょっと来てます。査読の返信書きながら明日はうごメモでもしてようかなぁ。