明日で

 明日とりあえず自動車学校の卒業試験です。こう、無理っぽい気もしますが、一昨日の調子がいい時ならいける気がする?イレギュラーに弱いので何事も無い事を祈ります。
 そういうことで、明日で自動車学校も終わりと考えるとなんとなくさびしいです。この夏は自動車学校で過ごしたと言っても過言ではないですし、最後の夏休みは自動車学校に行って終わりました。おかげで手芸もはかどりましたし、色々買い物もできました…が、勉強の方が疎かになってるよーな気もします。一度行き出すと、離れるのが嫌になるので短期とかそういうので後腐れなくすっぱり行くべきだったのかもしれません。早いし。
 明日は試験だし早く寝ないといけませんね。
・・・・・
 黄色のぬいぐるみ用ボア素材を探しに行きましたが、なかなか見つかりません。フェルトよりもふわふわしたものを使って作りたい。黄色一色ですし、何とか見つけたいなぁ。と、以前通っていた学校付近まで行ったので、様子を見に行きましたが途中で事務員さんに会い軽く会釈して通り過ぎましたが、しっかり会話するべきだったと絶賛後悔中。まぁ、早く帰らないといけなかったりしたので仕方がない…訳ないですね。
 ついでに、通学に使っていた道を思い出しながら帰ってみたのですが、一度も通った事のない道に迷い込んでいました。一体自分はどういう道を通って通っていたのか…。
・・・・・
 ゲーム制作も再開しようと音楽をフリー素材で仕入れていました。出現する敵が切り替わるタイミングで音楽を切り替えるようにしてみたり、毒属性で相手を毒にできるようにしたり、倒したり倒されたりするタイミングで音を鳴らしてみたりしました。ストーリーも何とかして作らないと…。
 ふと思い出しましたが、前回の体験版まだダウンロードできる状態ですね。1週間ぐらいでダウンロード終了とは何だったのか。そして、ダイアリープラスって自動更新なんですね、後680Ptで2カ月分。