立体

 こう、努力はしました。

 鼻っぽいところを高くはしました。

 正面がやっぱり問題ですね。

 完全な立体はまだ早かったみたいですね。

 このイーブイぐらいが今の自分に合ってそうです。パペットにはできなさそうですけど、頑張ればこういう感じのぬいぐるみなら。

 かわいさでは今のところこの2匹が2トップです。いつかこれぐらいのぬいぐるみを作れるようになりたい。というか、作ってたら休みが終わって、台風も過ぎ去っていました。今週で自動車免許を何とか取りたいです。
・・・・・
 うごメモでいつもの狐さんが女の子なのかみたいな感じのコメントがありました。うごメモの方で返信したいんですけど、他のコメントに一切返事していないのに、そこだけ返信するのは失礼な気がするので…。どうしよう?で、枝豆やら狐火を消すやらのDSiでの作品は男の子を想定して作っていました。マスコットも袴という事で男の子としていたのですが、周りが巫女さん巫女さん言っていたので徐々にシフトしていったという状態です。マスコットだと鎧がお気に入りですし、個人的にはどちらでもいいんですけど。