ぱぱっと

 ぱぱっと作品を作ってぱぱっと投稿。したいです。なんだかんだで筆が遅い。3DS見れない人のためにGIF。

 ディスカス(サンメラー)。本当はレッドターコイズとかにしようと思ってたんですけど、模様がすごく気持ち悪くなったので、模様抜きのサンメラー。多少の模様の削除は仕方ないよね?ディスカスは見た目もきれいで大きくて大好きです。

 トウモロコシ。若干省略した結果ファンタジーな成長になりました。単子葉植物は成長の仕方がいまいちわかりません。トウモロコシは一度は育ててみたい野菜の一つです。

 リメイク出目金。出目金より流金の方が好きです。まぁ、自分が買うとするならば小赤でいいです。やっぱり、金魚って言ったら和金ですよね!

 落書き。バイコーンさん。敵の予定だけどいつの間にか居候していそうな予感。

 いつもの入ります。動きません。フレンドギャラリー用にちょっと描きました。3Dうごメモでこれらのキャラクターを使う日は来るのか!?1000ptたまったはてなポイントはどうするのか!?なくしたUSBは見つかるのか!?USBの中にゲームのプログラムがあるのでなくすと致命的。