文章

 600文字って思った以上に量が多いです。今日までに提出するという期限つきでしたが、ちょっとだけ延長してもらえるように頼んでみましたがどうなるかはわかりません。明日もパソコンの前でカタカタキーボードを鳴らす日々が始まります。それが終わったら電験の勉強を始めようかと思っています。7月末に11月の学会のアブストがあるのでそれも考えないといけませんが、去年の原稿があるだけましですね。パソコンのどこに入れたかは不明ですけど。新規性もまだありませんし、結局明日からも頑張らないといけないです。好きでやってるからしょうがないんですけどね。TOEICも勉強しないと…。
 また、夏休みぐらいに福井に行く予定です。ラスト福井になるかどうかは後期次第。