シンプルに

 ふと思いついたゲーム制作。

 薄赤の四角がプレイヤーで、緑や赤や青や白が近づいてきます。プレイヤーの色は薄赤、薄青、薄緑の3パターンになります。薄赤の時は青、薄緑の時は赤、薄青の時は緑に触れるとプレイヤー周りの四角い枠がぶつかった四角の枠の大きさ分縮みます。どの色でも白に触れると縮みます。同系色の色に触れるとその大きさ分だけプレイヤーの四角い枠が大きくなります。薄赤の時に緑、薄青の時に赤、薄緑の時に青に触れると、プレイヤーの四角い枠に自身の枠が触れている敵すべてを消滅させて得点にし、プレイヤーの色が触れた色の薄い色に変化します。また、プレイヤーの枠の中に縮ませる色以外の色と白色が入るとその速度が遅くなります。
 書いていて分かるのが、これだと全く伝わらないという事です。文章力のなさを凄く感じています。この文章力で原稿書かないといけないという…こんなレベルの文章が多くの人の目に触れていいのだろうか。論文はある程度方針があるので迷走しないで済むんですけど。