閉じた世界

 最近福井行ってないです。来年の2月が最後の福井になるかもしれないです。寂しい。別に住んでたわけじゃないんですけど、もう行かないとなると色々と思い出が走馬灯のように…。学生のうちに遊んどけばよかったーとか言いそうな自分が居ます。
・・・・・
 ゲーム制作も大体佳境に入ってきてからいろいろ忙しくなって今に至ります。ゲームを完成させても公開するのがめんどくさくてそのまま流してしまうかもしれません。作ってテストプレイしている時が一番楽しい。絵も描いて満足して椅子の下にポイってしてたりします。手描きじゃアップロードできないから仕方ないです。最近、液晶ペンタブも10万円切ってるし買ってみようかなぁなんて思っています。どうせ使い道も考えていないお金ですし。画力が欲しい!時間が欲しい!ストーリーを作る力が欲しい!
 基本的に自分の自分による自分のためのゲームや絵を作って描いています。他人に絵を見せるなんて事自体うごメモやこのダイアリー始めるまで無かったですし、やっぱり閉じた世界に生きています。
・・・・・
 昨日も何か書こうと思ってすっかり忘れて、今日もすっかり忘れています。今日書こうと思ったのは3DSLLイーブイエディション当たりましたという事だけです。もう眠くてしょうがないです。