そういえば

 すっかり告知というか、言ってませんでしたがプロフィール欄に3DSのフレンドコードを載せています。最近、年齢とかぼかす気もさらさらないですしそういうところはもうどうでもいいです。と言っても、フレンドコードをどう扱えばいいのかいまいちわかりません。最近は布団の下に埋まっていたぐらいに使っていなかったので、3DS版うごメモが出るまではほとんど放置だと思いますし。ダイアリープログラムで地味に800pt貯まっているので、うごメモの有料機能はダイジョーブ!
 有料機能と言えば、ダイアリーにフラッシュを組み込む話はどこへ行ったのだろう?学生のうちにAdobe買っとかないとなぁ。
・・・・・
 〜ハワイの思い出(3DSに入っていた分)〜

 宿泊したホテル…だと思う。

 アラモアナのショッピングモールから撮りました。基本一人行動だったので、自由奔放に歩きまわっていました。

 どこかのホテル。自分が泊まったとこより高級そうである。
・・・・・
 なんだかんだで色々と大変でしたけど、ほぼ無料でハワイに行けて楽しかったです。楽しかったのかなぁ?発表は結構大変でしたし、最終日でしたし。海で泳げたのが一番楽しかったです。水の中にいるとすごく楽しいというか、わくわくします。魚もいましたし。一日中泳いでいられるような気になります。家の周りにプールが無いのが残念です。
 ホテルもすごく大きくて豪華でしたけど、トイレだけは日本のホテルの方が優秀でした。