最近

 最近は学校へ行って帰ってくると22時過ぎで、ご飯を食べてお風呂に入ると大体24時で少しボーっとするとこの時間です。朝7時に起きて学校へ行くのを考えると結構忙しいなぁと思います。社会人になったらもっと忙しくなると思うと怖いです。今は、ただ理論を立ててプログラミングして検証して理論を立てての繰り返しなので楽しいんですけど、論文の締め切りが迫ってまいりましたのでまた忙しくなりそうです。今回は日本語なのでそれほど大変じゃなさそうですけど、文章を作るのも楽じゃないです。学校に泊まると通学の4時間強が無くなるので、またしばらく泊まり込もうかなぁ。
・・・・・
 ふと、階段を勝手に下っていくバネ状のおもちゃが欲しくなりました。ガシャポンかなんかで手に入ったような気がするんですけど、最近全く見ないです。ガシャポン自体最近はあまり見ていませんけど、なんだか凄く欲しくなってきました。学校のやたらと長い階段で試してみたいです。
 プラスチック製ですぐねじれたりして壊れてしまうけれど、きれいな色合いでカシャンカシャンという何とも言えない感触がたまりません(記憶の中で)。ちなみに、名前はスリンキーというそうです。教えてあげないよ!ジャン!はポリンキー
 お絵かきしたい、ゲームも作りたい、手芸もしたい、寝たい、研究したい。やりたい事が多くて困ります。