ジョギング

 今日は気晴らしに近くの公園を走ったりしていました。一日中勉強していたら気が滅入ってしまいますし。久しぶりに行きましたが、あんまり変わっていないようで、結構変わっていました。
 昔秘密基地というか、隠れ家的に使っていた場所があって、そこまで行くにはそれなりに藪というか背の低い木が密集したところを通過しないといけなかったのですが、その隠れ家的な感じで使っていた場所までの道が出来ていました。道が出来ていたのですが、そこから先にも道が出来ていてなんだかよくわからないことになっていて、説明文も良くわからないことになっています。簡単に言うと、隠れ家までの道が出来ていましたみたいな感じです。
 特に公園の遊具が色々と変わっていました。自分が小さい頃は色々なタイヤを使ったアスレチックがあったんですけど、今では普通の遊具ばっかりです。それはそれで楽しそうですけど。
 久しぶりにそういう懐かしいところに行ってみるのもいいものです。