やってしまった

気が付いたら夜が明けて、昼になっていました。
・・・・・
今日は、ガイダンスに出席して家に帰ったら11:30でした。
お風呂にはいって、布団に潜ってパソコンをつけて、上の内容を書いて、他に何を書こうか考えてたらお昼になっていました。
最近スイートポテトとかおにまんじゅうとか、さつまいもを使ったお菓子にはまっています。購買で100円で売っています。ぐらいしか思いつかないです。テスト勉強ばかりなので、こういうときは本当に書くことがないです。ただひとつあったのが、お正月に作ったマスコットのひっかけるひもが取れたことぐらいです。致命的です。
完全に日付変わっちゃいました。前日の日記に上書きした以来大体2年ぶりです。とりあえず生きてます。