寒い

 今日はいつもより、空気がひんやりしていましたがやっぱり、雪がぱらぱら降ってきました。昼ぐらいにはやんでいたので、積もったりはしないですけど、自転車をこいでいるときとかは雪でもぶつかると痛いです。冬休みをグータラ過ごしたつけで、通学だけでへとへとになるので体力つけないとなぁなんて思う一日でした。
 うごメモ始めたぐらいから、神社とかでお参りするときに、絵がうまくなりますようにって、毎回お祈りしています。ついでに他にも色々していますけど。いつも描いているウサギさんも今年で7年目ぐらいです。うごメモ始めたころは、まだ3年目ぐらいだったなぁ。時間が過ぎるのは早いものです。そろそろデフォルメの弱い絵も描けるようになりたいなぁ、なんて思っています。
・・・・・
 結局今年もなんだかんだで夜遅くまで起きちゃってます。去年の終わりに来年は早く寝ようなんて書いていた気もしますけど、テストも近いししょうがないです。