大雪

 米原駅に着いたタイミングで、これは雪が降っていると直感できるほど今日は寒かったです。手袋なしだと手の感覚が無くなりそうなぐらい寒かったです。寒かったです。駅から自宅まで自転車に乗って帰りましたが、眼鏡に雪が積もったのは初めてでした。眼鏡のせいで前が見えませんでしたが、眼鏡をかけてないと目を開けられないぐらいふぶいてました。明日電車動いているといいなぁ…。
・・・・・
 ゲーム制作

 また無駄な機能を増やそうとしています。生えてきた植物を特定条件下でクリックするとアイテムとして手に入れられ、2つのアイテムを組み合わせることで高い効果を持つアイテムを作りだせる的なもの。

 種類がだいぶ増えましたが、増えたのは動くタイプの種類だけです。今のところ植物ユニットは70種類あります。