やらかして

 今日はイーブイコレクションの新商品の発売日でした。今回のは単価がやたらと高いので、そんなに買ったつもりはなかったのですが思った以上の出費でした。ブックエンドやしおりやブックカバーなど実用品ばかりなので実際に使うと考えれば高くても問題ないようなそうでもないような。ブランケットは12月29日に再発売だそうで、次こそは何とかして手に入れないと…。今日発売の商品は行くのが遅かったけれそど、そんなに売り切れていなくてよかったです。
・・・・・
 ついでにオアシス21に来ていたお芋屋さんで安納芋の焼き芋を食べました。大きくて非常に甘いサツマイモでした。特に色がすごくきれいでした。1つ食べれば大分お腹が膨れそうな大きさで350円。これはお得?