あさから

 朝から雪でテンションが上がるような上がらないような…・自転車が使えないので早起きしないといけないという欠点はありますが、誰も踏んでいないまっさらな雪を踏んで行くのは楽しいです。
 自分の部屋には冷房はありますが基本的に暖房はないので手先がすごく冷えます。足は布団に突っ込んでいるので大丈夫なんですけど。こういうときはタブレットで布団にくるまりながら出来るとよさそうなんですけどねぇ?
・・・・・
 趣味というと、最近ではゲーム制作とかお絵かきとかになるんですが、人に見せられるレベルではないというか恥ずかしいというか、いつになったら人に見せられるのかといわれると一生そんな時は来ないわけで。学校ではどちらかというと勉強熱心な真面目さんで通ってるみたいです。家ではぬいぐるみ抱えて走り回ってますけど。
 こう、製作系のオタク系の趣味ってなかなか切り出せないです。出さないでいるうちにドツボにはまって行きます。割とそういうことをしている人が少ないというか、隠しているのかもしれないですけど、全くいません。あまり公表するようなことでもないかぁなんて思っているうちにこんな感じです。真面目な堅物。